からくり士76→77

ログインしてフレとパシュハウへ。
メイジャンNo.116です。


半分くらいやって終了。
ついでにジョリーグリーンもつぶしたりして。
ドロップはダリア2つでしたがね。


白門でぼけーっとシャウト待ち。
アビセアシャウトで、適当構成で行くってのがあったので参戦。
どうも1番に応募した模様w


で、ほんとに適当構成で出撃。
おいらはからくり士。
そして、からくり士だけで4人も居たり。
竜騎士も居るのでペットだけで5匹というw


90分の予定で開始して、最終的に1時間は伸びたのかな。
延長が結構サクサク出てくれたり(*´Д`*)
からくり士がレベル77になりましたヽ(´ー`)ノ


荷物整理して石貰ってログアウト。
そういや石4個もらえるようになってたの忘れてたw