青魔道士80&メリポカンスト

ログインしてフレと合流。
天候も曜日も微妙極まりなかったので、ミッション進行。


フォミュナ水道でタウロス戦です。
魔法撃ってる最中にモータルレイが来てごろーん。
倒れる前に撃破はしたものの、解除されないのねぇ(´・ω・`)
でも、なんとか無事クリア。


終わった後、白門に飛んだら、過去サンドクエ「不慮の援軍」のシャウトが!
構成は忍青召赤で、オレだけ79ほか80というw
赤のリフレも範囲化可能なのねぇ。
サポ赤のリフレが来ると、学者万歳な状況になるなぁ。
2回失敗して、3回目で勝利。
オレが転がると一気に崩れる模様(´・ω・`)
なので、1,2回目は一人連携してたけど、3回目はBC単発で打ち込んでたり。
クリアしたので、続きをやってレイヤーエリア前まで進めておく。


このクエスト面白いなー。
悲しいこと多すぎるけど(戦争だしね)、ゾッグボッグとかあのあたりがw
バッグゴデッグが妙にかっこいいのも(*´Д`*)


白門に再び戻ると、アビセアシャウト待ち。
これ晒されるよなーとか思ってたら、案の定鯖板に晒されてたり。
で、安全そうなシャウトを見つけて乗ってみる事に。
ラテでカエル乱獲。
4時間ちょいやって79で6000ほどしかなかったところが、80になり、保険カンスト&メリポまでカンスト
残り30分だからいーだろーと思ったら、数万溢れたっぽいw
もったいねーw
最後に@4000お願いってことで5分ほどやって終了。
一昔前の時給だぞ、それw
素材関連は釣りの詩人さんに1個、あと3つをランダム勝負で上位3人に順番に。
で、おいらは3番手。
水蜘蛛の網貰いました(*´Д`*)裁縫素材だー。


メリポは召喚カテ1の魔法命中に4振り。
10もあるとこういう芸当出来るンだなぁw


で、アビセア中に闇曜日になってたので、ついでにメイジャンもヽ(´ー`)ノ
@8だったのでサクッと終了。
スキアボーネとTPボーナスの剣、ダメージそんなに変わらない気がw
あとサンギンブレード、素で使うと弱い(´・ω・`)


疲れたのでそそくさとログアウト。
120分以上余ったので、石の消費はなし(*´Д`*)