プロミヴォン-ホラ&竜騎士AF1

ログインして、フレと合流して虚ろ調査&プロミヴォン-ホラ攻略。
今回は、すべての調査ポイントを調べて、モンスターを30撃破して完了。
4800の経験値が入った模様。


…おいらは、うっかりとてとてに絡まれて失敗(´・ω・`)


そしてミッションBFへ。
まぁ、楽勝。
最後の最後でストンスキン、攻撃力アップ、魔法攻撃力アップ(P.エンブレイスの付加効果)とまとめて吸われたけどもw


終わった後はダッシュ竜騎士AF1へ。
サンドリアでクエ受けて、ルテに飛んでNM撃破して終了。
なんとか、フレのログアウトには間に合った(*´Д`*)


白門でぼけーっとしてたけど、なんかいいシャウトなくて0時過ぎたのでタクティクスパール取りへ。
すでにレベル70なので経験値必要ないので、1層でさくっと終了。


アビセア-ラテーヌに行って以前残っていた13分を設定してから、石3個で時間延長。
さぁ、伐採だと思ったらイギト預けてなくて帰還。
ついでに石も貰っておこうと思って3個貰って、めんどくさくなったのでログアウト。
アビセアで遊びたいんだけどもねぇ。
シーフとかモンクとかからくりとか青魔道士でヽ(´ー`)ノ