メイジャン159完了!

ログインして、フレと合流。
早速クラスター狩りです。
昨日の魔人印章取りで、@61になっていたので 、可能ならさくっと終わらせてしまいたいところ。


なんとか無事完了(*´Д`*)
ジュノに行って、報告して、次の161を受領。
今度はヴァーミン500匹です。
…先はながいのぅ(´д`)
可能ならアビセア乱獲とかでカウントしてしまいたいんだけどもねぇ。
実際問題、アビセアなら青の仕事は魔法〆だから、武器よりも青魔法なのよねぇ。
ま、今度行ってやってみるかねー。
ゴブリンラッシュやディセバーメント、四連突とかバシバシ入れてれば文句は言われまい。
実際、他のでも結構やってるしなw
隔短いからTPも貯めやすいしなぁ。
…もっとも、何時アビセア乱獲に行くかわからんけどもw
AF3足は欲しいから、そのうちっていうか、今すぐにでも行きたいけどもね。


でもって、昨日取ったミュクレスの棘を使うのに、アビセア-ブンカールへ。
エスト受けたりトレードしたりして、走り回って、NMに見つかって転がったりとか。
物資運ぶ奴で型紙もらえるかと思ったらもらえなかった(つД`)
やっぱり小さい箱はダメかぁ。


光ってるミュクレスが丁度だったので撃破したら金箱。
オーグメントのダイヤリングだったので、取り出して店売り。
8000ギルほどに(*´Д`*)


とりあえず乱獲行く前に、ワープ全部開通させないとなぁ。
ブンカールは半分くらい、アットワは残り2箇所、ミザレオは1箇所だけかなー。


明日はリンバス部。
詩人に着替えてログアウト。