メイジャン両手棍813完了&甘美なる指令完了

ログインしてフレと合流。
早速ラテーヌに羊狩り。
@71までやって時間切れ。
もうちょっとで終わるなー(*´Д`*)


終わった後は、シャントット帝国。
プロトクリスタルを回って、召喚獣戦です。
…恐ろしく弱いw
ディセバとゴブリンラッシュを合計3発入れるとほぼ瀕死。
だけども、アスフロ技を5発打たないと死なない設定らしくて、HPが1ミリ(多分1しか残ってない)で何ぼ殴ってもサンギン入れてもダメージは出つづけるけど、死ななかったり。
アスフロ技はヘッドバットで止めれます…が、止めると終わらない感じしたので、ヘッドバットは1戦目いがいでほぼ使わず。
すべて2分半ほどで終了してきました。
…残ってた記録は1分半でしたけども。


5万ギルの報酬とともに甘美なる指令を完了。
そしておもむろにログアウト。


起きてからログインしてフレと合流。
再びラテーヌ。
予定時間よりちょっと延長して無事両手棍813完了!
天候ボーナスが無いのは辛いなー。


PT解散してジュノへ移動。
報告して、次の試練受けて、リンバスの準備してログアウト。