メイジャンの試練No.151&152 完了!

今日はフレと虚ろ調査。
プロミヴォン-メアです。
サクサクっと虚ろを巡ってから、BFへ。
これでフレはタブナジアへいけるようになります。


BFは簡単にクリア。
イベント見ている間においらはタブナジアへ。
現地で合流してタブナジアの案内して、地図とフォミュナへ行くミッションまで進行。
今度時間のあるときに、フォミュナ水道を攻略です。


終わった後は白門でシャウト聞き。
アビセア乱獲の募集あったので乗ってみたり。
いきなりカイライスに襲われて半壊に(´・ω・`)
なんかブガードで開始。
延長も出ず、箱もほとんど出ずに、60分ほどやって終了。
13000ほどの稼ぎだったかな。
まぁ、悪くないねぃ(*´Д`*)
レベルは上がらなかったけどねー。


そして、メイジャンの試練へ。
最低限No.151を終わらせようと行って来ました。
1匹目沸くまで2時間近くかかってみたり。
外人さんと一緒にやってました。
まぁ、抽選対象はオレがほぼ倒してたけども。
外人さんは1匹目で離脱。
おいらはそのまま2匹目を待つことに。
今度は1時間で沸き。
無事No.151完了。


ついでとばかりに、報告してNo.152を受けて、巣を抜けてDrooling Daisyへ。
1匹目は即沸き。
2匹目は2時間で沸き(´・ω・`)
途中シムルグ狙いと思われる外人に付きまとわれたり、妙なテルよこされたり(´・ω・`)
アノンだったから関わりたくもないんだよなぁ。
そしてそのままログアウト。


夕方に再度ログイン。
日本人ナイトと、151の時一緒だった外人さんと組んで沸き待ち。
60分で沸かず、結局120分で沸いたという(´・ω・`)
60分で抽選開始ってなってるけど、実際は120分で抽選ぢゃねぇの?w


無事152も完了して、158を受領して帰還。


そしてうっかり忘れていた、ティール手を交換しに。
青でナシラ手を使っていたわけだけども、それよりは全然よいのです(*´Д`*)
マクロも直してログアウト。