魔法の地図コンプリート。

フレと合流して、今日はプロミヴォン-ヴァズ。
NMトリガー(3層)もあるので、それと3層NMと地図目的で行くことに。


1層2層はさくっとスルーして、3層のNMポイントへ。
NMは80から見ればさして強くないので、さくっと討伐。
子供出てきたけど、フライパンで止めさして、親とともに撃沈。
イベント見た後、トリガーNMへ。


ちょっと固めなだけで大して強くは無いので、さくっと撃破。
地図トリガーも確保。


解散して、再びヴァズへ。
5層までワープして、最初に回ったところで地図発見。
さっくり確保して、これで魔法の地図コンプリート!


ヴァズは近寄ることがほぼ無かったから、なかなか地図確保できませんでしたな。
これで、現在実装されていて、永久にもてる地図はすべてコンプリートのはず。
プロミヴォン3箇所とかアル・タユとか空とか全部持ってるでござる(*´Д`*)


金魚すくいや指定生産をちょこっとやってログアウト。
暑くてスリップダメージが(つД`)