フリアゲートル 出来ました

ログインしたら過去サンドクエの続き。
NM前まで進めて終了。
…まぁ、青ソロでクリアできるらしいけども。25分とかだしなぁ。


過去ウィンに戻って踊り子にopsを3回。
最近は技術供与4ばかりだねぃ。


白門でシャウト無いかとうろうろ。
エボンブーツの相場をチェックして素材の核を調べたら、自作したほうが10万以上安いことが発覚。
なので、さっそく素材を集めて合成合成。
モリブデン板が飛びました(つД`)
結局そのまま買っても変わらなかったという…。


そして練成へ。
エボンブーツをタクウスアプタントと合わせて、エボンゲートルへ。
続いてエボンゲートルをフリアピグメントと合わせて、フリアゲートルへ。
ここまではそんなに難しくないから問題なし。
ここからが大変。
最大サイズにするために、属性値をほぼぴったりに合わせる作業がきついきつい。
なんとかかんとか風5土3光2のフリアゲートルが完成。
そこに対プラントイド:回避+6を流し込み。


そして、フリアタイツも最大サイズまで拡張する方針を決めて、まずはNMへ。
回避+8を取るべく、過去ロランベリーへ。
フリアタイツは風5だけつけて、そこにエヴォリスを流しているので、土つけるときに失敗したら目も当てられません。
NMを討伐して、回避+8をゲット。
続けて、今度はジャグナーへ。
PnazerPacivalから対プラントイド:防御+を。
抽選対象間違って30分ほど無駄にしてみたりw
こっちもあっさり沸いたけど、土1の防御+2でした。


戻ってフリアタイツの紋様から。
…土で失敗(つД`)
全部消して、風からやり直し。
土で2,3失敗して、慎重に慎重に進めて、風5土3光2のフリアゲートル完成!
早速回避+8と防御+2を流し込み。


光の紋様にはHP+を流し込みたいなぁと思っていたり。


この紋様だけで20万以上吹っ飛んでみたり。
闇だけでもフュエル作るべきだなぁ…。
練成スキルも23ぐらいになったけども。