忍者45→47

ログインして忍者で希望出し。
が、MMMの募集があったので乗ってみたり。


2時間トレードして1戦やって終了でした。
トレードするところのインターフェースの問題だよなぁ。
一組づつしか処理できないのがなぁ。
ジュノ、擾乱でも同じ突入場所だから、占有がって言われてなかなか出来ないらしいし。


一昔前のナイズルみたいだ。


で、皇帝1回使って、1万ぐらい稼いで、忍者が45から一気に47になりましたヽ(´ー`)ノ
戦闘中に46になったりしたんだけどもw
48までは@5000ほど。


荷物整理してさくっとログアウト。


荷物多くてやんなってくるから、とっとと忍者終わらせたいなー。