スカームヨルシア131失敗

期間限定はプラントイド
狩場探すのも考えるのも面倒だったのでMMMでさっくりと。


今日のスカームは1回目はヨルシア131
だけども80%付近で、予想外に転がったり。
クピピのケアルとかあったはずなのになぁ…。
結局テント壊されて失敗。
やり直しのヨルシア111。
流石にこっちは無事完了。
個人箱は緑霊石、トクチャインゴット、大きな漆黒蝶の翅
共通はユイトルの手と頭
1枚だけど翅が手に入ったので安心(*´∀`)


釣りの指定生産はタイガーコッド。
ジュノ港でハルシオンロッドにイワシダンゴを付けて。
釣果は

  • タイガーコッド 15匹(ポイント上限)
  • ノストーヘリング 19匹
  • 錆びたレギンス 2個

でした。
間違ってレギンス1個釣ったのは確実に覚えて居たけど、なぜか2個もあった…。


魔導剣士はチマチマコールを繰り返して89になりました。
が、99にして使うのかちょっと悩みどころ(´・ω・`)
学者か赤か黒を99目指したほうがいいのかなとか思い始めてたり。
カザナルスカームでソロやりやすいみたいだしね。特に赤。
技術と装備と経験が必要なのはわかってるけども。
が中途半端なので、やっぱり魔導剣士を99まであげちゃうかなー。
AFも取りたいしね。…取れるかしらんけどもw


ガーデンの荷物片付けてログアウトしてヴァナ生活終了。