裏サンドリア

今日は裏サンドリア
どうにも、人数が不足してる模様。
今日は開始時点で忍者0とか、ボス戦終わった当たりで、トレハン0とか(´・ω・`)
時期的には仕事が落ち着いてくる頃だとは思うんだけど…。


おいらはいつもどおり黒PTです。
ボス後の殲滅で、一度微塵がくれで黒PTが吹っ飛んだくらいで、ほぼ順調。
おいらはHP50くらいで生き残りましたヽ(´ー`)ノ
詩人x2+黒x8の黒アライアンス中、生き残ったのは詩人x2と範囲外に居た黒x1だけでしたがw


今回も100貨幣は出ず。
サンドリアは100がさっぱり出ませんなぁ。
一番高い100貨幣なんだけどねぇ。
ジュノやウィンはかなり出るんだけどねぇ。
AFはモモ赤ナ吟吟狩忍召召コ学でした。
詩人頭は1個頂いてきましたヽ(´ー`)ノ
これで、いつかわからんけどバルクルム行ったときに、劣化頭希望する意味が出来た(*´Д`*)
そしてデーモンヘルム+1も売却できるw
CHR+5があるから、バード頭はかなり良いのよねぇ。
…ま、ちゃっちゃとマルドゥク頭作りたいわけだが。


あとは、ナイズルの準備してログアウト。
シーフでFoVとか思ったけど、着替え面倒だし、寝る時間もなくなるしって思って、明日起きた時間次第でやるかなと。
…まぁ、夕方まで寝てましたが(´・ω・`)