アスケーテンツォルン会得

昨日の続き。
テリガンでログインして、FoVを延々と。
荷物が一杯になったので片付けてから、ジュノに行くと、後50ポイント以下でしたヽ(´ー`)ノ


風呂に入ってから、再びFoV。
最初間違ってデストロイヤー装備してたり(´・ω・`)
2回目のFoVの最中にアスケーテンツォルンを会得!
FoVが終わったら即ジュノへ。
エストコンプリートでアスケーテンツォルンを自由に使えるようになりました。


夢想阿修羅拳と比べたら弱いのはしゃーないかー。
夢想はうっかりすると200とかあるけど、アスケーだと300〜500で安定かなー。


これで、ミシックウエポンスキルは6つ目。
現状カンストジョブが7つなので、あとは学者のオムニシエンスを残すのみ。


明日は裏サンドの予定らしいので、準備してログアウト。
裏はサーバー統合でどうなるのかしらねぇ。