過去クエスト進行

今日は特に何かやろうって思いつかなかったので、過去クエストの進行に。
サイレドンの黒焼きが必要なので、複合竿とフライを買って、ギルド桟橋へ。
パージを待つ間にフライで釣り。
…マッディサイレドンが入れ食いでした(´д`)
ヒカリマスもちょろっと釣れたけどねぇ。
NMがポップするはずのパージに乗ってオオナマズ釣ってカバンがいっぱいになったので、過去へ。


水の区はカンパニエバトル中でした(´д`)
参戦して暴れて、おわってから進行。
レコからレッドローズ1Dを貰いました。
…どーしろと?w


続きも進めて、シャントット博士の登場です!
さすがです、シャントット博士。
闇爪部隊所属と同じタイプのギガースを一撃で葬ったり、カタパルトの岩石を魔法で押しつぶしたり。
ほんとこの人一人いれば戦争が終わるんでねーのってぐらい。
…獅子戦闘魔導団のドロンフロンがかわいそうです(´・ω・`)


で、BFのトリガーを貰ったので、これにて過去クエストは終わり。


白門に移動して土筆作戦を2戦。
終わってぼーっとしてたらMMMメリポがあったので、土筆作戦で減った分の補填にシーフで参戦。
これで、メリポが5に!


アシミレーション5振り目ではなく、フェイント2振り目に入れましたがね。


明日は裏氷河。
本国待機だそうで。