最後の裏

今日は裏の日。
このサーバーでの最後の裏です。
そして、裏LSは解散になるので、どのみち最後になります。


最後の裏はジュノ。
2度ほど転がりました(´・ω・`)
AFは黒赤シ狩狩侍コで、100が3枚という結果。
100が多かったのは良かったです。


裏は暫く離れててもいいかなぁと思ってみたり。
金策とかレベル上げとかいろいろやりたいこと多いし。
旧貨幣溜まるころに、証や欠片をやってくれるような裏を探したほうがいいかなと。
その頃には貢献できるようなジョブも増えてるだろうし。


終わった後は、いつものSabotenderCorrido。
倒して、2時間別で作業して、もう一度倒して、両方ともタクウスアプタント(´・ω・`)
イスヒスアプタントが欲しいんじゃ!


サボテンはこれで終わりにして、宝探しして、過去へ。
詩人とシーフの保険稼ぎ。
シーフはopsだけで補充。
詩人はカンパニエバトルへ。


保険稼いだら青になって北グスタへ。
ピクシーNMへ。
現地についたら沸いてて、近くに人が居たので急いで釣り。
それでも、余裕w
バスのピクシーは弱いなー。
ドロップはエボンピグメント。
…黒はいらねぇ(´・ω・`)


そんなこんなでログアウト。