リンバス

今日はリンバスの日。
テナメス北と西です。
おいらは北組。


西組は4層だか5層だかで時間切れ。延長箱が1個しか出なかったそうな。
西は最近延長箱が出ないなぁ。
北組は最後にちょっとしたトラブルもあったけど、無事クリア。
おいらは青で出撃でした。


ドロップは西組が1層で召喚、2層3層で詩人
北組は2層で竜騎士、4層で白、7層でシフって感じでした。


延長取りまくってたので、素材箱はそんなに開けられなかったのよねぇ。


終わった後は久しぶりにNM巡り。
ベラドンナが放置されてました。
張り込みの人居たんですけどね。
倒したけど、ドロップせず。
ピクシーは戦ってる最中、リコポンは2匹とも居らず。
シーフでカンパニエバトルに参戦して、ちょこっと経験値を回復。
グロウベルクで糸を泉に浸してきたり。
…報告忘れたけど(´・ω・`)


本国に戻ってログアウト。
明日はオムニシエンスの潜在かなー。
タクティクスで呼び出して、希望出しながらでいけるかなー。
誘われたらラッキー、誘われなくてもそれほど困らないって状況であれば良し。