サルベージ in アラパゴ遺構 最終回

今日はサルベージ。
アラパゴ遺構最終回です。
6回で一区切りってシステムなのです。


最初の箱のドロップはそこそこ良い感じ。魔法1個だったけど(つД`)変わりにアビが2個
クトゥルブは武器を落とさない落とさない(´д`)
頭は良い感じで出たのに。
そして厄介だったのは遠隔が出ない出ない。
2層でメロー捕まえてようやくって感じ。
それ以降遠隔が出たのは6層のタイムアタックのときでした。
各種装備品も15以外はさっぱり。
5層キキルン以外すべて倒したというのに。
そしてボスはスカディ脚25とアレス足25だったかな。


おいらのエアティアラが出なかった(つД`)
野良を探すかねぇ。
銀海でスカディ15は手に入る可能性高いから、バフラウボスとアラパゴボスの募集探すかなぁ。
あとは銀海東ギアの野良もあればいーんだが…あるのか(´д`)
サルベージ用にも詩人の保険やメリポも鍛えなきゃねぇ。
シーフもとっとと75にしたいものです。


終わった後はシャウトを聞いていたんだけどさっぱり無し(´・ω・`)


満月だったのでチョコボ掘りへ。
西テパ>ブブリムで掘り掘り。
魔人の角x2、珊瑚のかけらx1あたりが掘れたのは良かったかな。
しかし西テパは黒鉄鉱がよく掘れる(*´Д`*)
ダークインゴットにして貯めて売れば良いお金になりますからなぁ。
そのうち金策ってことでパルブロに篭りに行かなきゃなぁ。
雷クリを山ほど持って。


そして、流砂洞へ。
目的はサンドグローブ。
フェロー1回分やったけど沸かず。
土x2の天候にはなったんだけど、そのタイミングでポップせず。
もう1回まで間に合うかなぁと思ったら間に合わず(つД`)
そのまま流砂洞でログアウト。


明日は、アサルト部中止なので、PTに行きたいなー。