シーフ75到達!

きょうはアサルト部の日。
まぁ、結局揃わなかったから中止だったけども。


@17000でレベル75に到達するので、カンパニエバトルで転戦しまくりです。
1戦で1000〜1700は確保できますね。
多ければ2000超えることも多いし。
NPCが多ければ親鳥プレイ。
PCが多いときは素直に釣ったり、釣ってあるのに攻め込んだり。


タゲは積極的にぶん取りに行きます。
できればその1分後にはタゲが戻っていると非常に助かりますがw


厄介なのはNPCが物理系のみで、PCも少ない状態に、闇牙軍団が来るときですかね。
削れねぇ削れねぇ(´д`)
稼ぎも悪ければ、ダメージも出ないとゆー。
不意打ちダンシングエッジで190とかだしなぁ。
サイクロンだと90〜100だけんども。


そんなこんなで無事レベル75に到達!
保険が無いので、保険まで稼いで終了。
と思って西サルタに参戦したら、闇牙軍団が来て、時間がかかるかかる。
そして敵は次々に侵攻。
おわったかなーと思ったら、バトルは終了せずに、5分後に襲来。
最後は神速巡礼団が来て、半数ほど撃破してたと思うけど、結局シージターレットが設置されて、そこで終了。
1時間はよゆうでやっていたと思われ。
おかげで3500ほど貰いましたがね。


もったいなかったなーって思った戦場が。
経験値1100と戦績1100もらえた戦場があってみたり(´д`)
時間さえある程度あれば2000は貰えたんだなぁと。
まぁ、金策兼用でバトルしてるから、長すぎても困るんだが。


75になって、なんとか4000ほどの保険を確保。
一応余分にってことで、ボスディンで特殊訓練してきました。
1200追加で確保したので、これで5000は保険できました。
リレイズ無しでも2回は死ねますヽ(´ー`)ノ
そろそろリレピじゃなくて、蘇生の髪飾りかリレイズゴルゲットに変えなきゃなぁ。
そのためにも骨倉庫のスキル上げ進めなきゃならんが。


白門に行ってソードブレイカーを出してきて、ジュノに行って神器クエを受領。
覚えたからって使うとも限らんけどね。
ヨヴラ器官とれるチャンスあれば別だが。
フレイムゴルゲットかシャドウゴルゲットが手に入るなら頑張るんだけどねぇ。
エヴィサレーションにしてもカンパニエバトルなんかだと、ダンシングエッジの方が強いしなぁ。
ま、覚えたら使ってみますかねヽ(´ー`)ノ


そして第2営業部。
無事クリアで基本26マーブルで、追加はお宝ポイント3だったので39でした。
箱からはタブナジア風タコス、有翼獅子のなめし革、追加箱は黒虎のなめし革、シルバーインゴット、ホブゴブリンパン+1でした。
うーむ、ルーンがでないのぅ(´д`)
マーブルはとりあえず500ためておとしものを取っておかなきゃね。
修行の契約もでやしないし。
そろそろ保険の契約はずしてやるかなぁ。
シーフの保険が溜まってからだけど。


明日は裏ウィン。
準備してログアウト。