固定サルベージ

今日はサルベージ。
時間までLSメンと話しながら過ごして、時間になって30分後に全員集合したので銀海へ。


1層から3層のギアまでは順調。
だったけど、3層でギアNMを倒さずにトリガー壊そうとしてたら、ギアNMがリンク。
雑魚も3,4匹呼び出されて結局全滅(´・ω・`)
そのまま失敗に。
残り45分ぐらいあったんですけどね…。


それにしても、なんか削りが遅いんだよなぁ。
だから、雑魚の召喚数も多いんだろうし。
わからん(´・ω・`)


途中でコルセアがPC故障のため離脱ってトラブルもあってみたり。


来週はコルセアのPCが復活するかわからんし、一人休むってことだったので中止。
再来週は連休なので中止、その次も休みが一人確定していたので、今月のサルベージは残り全部中止。
結果、このサーバーでのサルベージLSの活動は終了。
再開は、統合後4月から。


で、モンクさんが、統合で引退する模様。
いろいろアドバイスとか助かりました。
うちみたいなLSに付き合って頂いてありがとうございました。
ここを見てないとは思うけど、ありがとうと言わせて頂きたいヽ(´ー`)ノ


そんなわけで、4月から再開するにしても、まずは練度を上げることに。
6人は確保できているから、ボスがちょいと厳しいだろうけどNMは出来るだろうし。
からくりの強化具合では、からくりで出撃することも出来るしね。
まぁ、出来る限りモンクのスキルやメリポは上げるようにしておくけど。
話によれば、白虎+黒帯か薄金フル+茶帯クラスの装備無いとモンク盾は厳しいって話ですが。
薄金も揃えれるだけ揃えたいなぁ。
頭、手、脚はリーチだから、35装備さえ取れれば頭以外はすぐに作れるんだけどねぇ。
マルドゥクの足、脚もとっとと作りたいんだけどねぇ。


まずは全員が各遺構の特徴やなんかをきっちり理解してもらわんとな。
「間違えた」なら、まだいいけど、「知らない」「わからない」じゃ話にならんし。


メリポは学者と召喚でMMMレベルシンクに通いまくるのが一番かなぁ。
MMMメリポの募集があれば、モンクや詩人で参加してみたりとか。
次々回のバージョンアップの1ヶ月くらい前から、忍者と踊り子のサポ上げは開始すればいいだろうし。
49ってのも楽しくないので、50にしてAFクエストやるけどもw
なので、白や黒、赤、侍、竜騎士、暗黒付近のレベル上げは相当先だなぁ。


とりあえず、回避とMPに全振りしたいところ。
裏がつぶれたりしたら、そのあたりもメリポやスキル上げに費やせるなぁと思うけど、裏は裏で行きたいしなぁ。
ギャッラルホルンも早く作りたいから、頑張って金策しなきゃだし。
裏を指揮できる能力あればなぁ。
そしたら1貨幣回収の野良裏できるんだが。
裏は、進行とか云々より、他のLSとの交渉やらなんやらがめんどくさい(´・ω・`)


リアルもヴァナでも時間もお金も足りない(つД`)


サルベージ終わった後アルテパに宝探しに行ったら、サボテンNMが居たので、LSに残っていた人に頼んでナイト出してもらって討伐。
タクウスアプタントドロップ。
…いや、これじゃないんだ(つД`)
倒したあと1時間かそこら話て解散。
宝探しは無事成功。


ジュノに移動してログアウト。