固定サルベージ

今日はサルベージの日。
6人で銀海北西ルートへ。


久しぶりにボスでぐだぐだにw
妙にブレインジャックを連発されました(´д`)


討伐したNMは1層西フォモル、2層北西インプ、3層北ギア&東ギアズでした。
ボス到着時点で30分ほど余裕があったもの、ボスのブレインジャックくらいまくったりなんかして、ギリギリでクリア。
ボスドロップはスカ胴とマル脚でした。


終わった後はMMMメリポへ。
構成は侍竜獣詩詩学
で、25分かかってみたり。
釣り速度の問題じゃないとは思うんだよなぁ、やっぱり火力?w
詩人x2なんだけどねぇ。
コカいたからしゃーないか(´д`)
ワイワイやりながらだったし。


ロスとした分の保険は稼げず(´д`)
いや、稼げるけど3000以上がゴミになってまうw
@4000で1メリポだったので、箱の分はリミポにしました。


そんな感じでログアウト。