固定サルベージ

今日はサルベージ。
フレと話しながら、時間待ち。


今回も無事開催。
ってことで、解散判定解除。
次回から通常運営に。


構成は前回と一緒。
モ侍竜赤詩+赤シ。
1層フォモルNM、3層東ギア討伐したところで、残り46分。
間に合うと思ったんだけどなぁ。
4層巡回ギアは4+2で分かれたので余裕で討伐。
モンクさん転がっちゃったけど(つД`)
問題は4亀。
30分以上あったので、一応戦車もやるってことで進めて、絡まれておいらはスタート地点までダッシュ
様子を見ていたけど、どうも寝かせがうまく行ってないっぽい。
詩人のサポも開放してなかったしなぁ。
HPとサポ開放だけは確実にしておかないといかんなぁ。
オレも4層までサポ無しだったし。


ちなみに、おいらは大部屋を越える方法を考えてうろちょろヽ(;´Д`)ノ


赤x2のリレイズが無くて、失敗(´・ω・`)
生き残っている面々で脱出。


次回の方針とか開放とかいろいろ話し合って、終了。
次回はモ侍コ赤詩+赤シで、NMは4亀のみ狙いで行くことに。


終わった後は、MMM無双の手伝いに。自分も出したけどw
修行ねらいのMMMだったけど、出ず。


みんなの2時間アビが回復したので、海図クエも手伝ってもらうことに。
まずは海賊の海図。
召召竜って構成で出撃。
ジャッジボルト2発で終わると思ったら、サハギン生き残りやがったヽ(;´Д`)ノ
もう一人の召喚が転がってみたり(つД`)
無事討伐はできたけども。
アルバトロスリングげっとー。
そして、今度は山師の海図。
こっちは雑魚を狩って貰ってやってたけど…錆びたレギンスx2、銀貨x2という(つД`)
リング出なかった(つД`)


終わって解散。
宝探しして倉庫巡回して、チョコボ堀へ。
26Dほど掘って終了。
青服あると、なんぼでもほれてしまうなぁ。
今回、なぜか東アルテパで掘りまくりでした(*´Д`*)
時間なんだろうなぁ。


明日はリンバス。