学者72→73

今日は学者で希望だし。
すぐ誘われるかなーと期待してたけど、なかなか誘われず。
ビシージに参戦。
途中で誘われて、リーダーも動いたので外に出たらビシージが終了(´д`)
オレともう一人がビシージに参戦してたので悲しいことに(つД`)
リーダーは外に出たらゴーストにやられてました(´Д`;)ヾ


構成は忍戦モシコ学で61シンク。
狩場はバフラウでコリブリ。
久しぶりだなぁ。


1時間ほど狩って、モンクさんが回線切断。
5分ほど待っても戻ってこなかったので解散に。
解散してみんなが居なくなった頃に、モンクさん復帰(´д`)
今日はいろいろとことんタイミングが悪いです。


9000ほどの稼ぎでした。
この時点で@4000だったり。


白門に戻って希望出しつつシャウトを見ていたら無事誘われました。
MMMに4戦行きませんかと。
当然行くデスよ。


侍侍竜コ学召って構成で48シンク。終わったら52でしたが。
一応、範囲ストンスキンの都合で56以上ってサチコメに書いてたけど、MMMだったら範囲ストンスキンより、範囲イレースが重要だよなぁ。
久しぶりに面白いPTでした。
この召喚さん、前に同じ召喚で一緒にやった気もするんですが、そんな人だとは思わなかったなぁw
ボケたり突っ込んだりいろいろやりながらサクサクっと進行。
サムライロールとカオスロールで早い早い。
範囲イレースのためのチャージがあっさり間に合わないぐらいw


無事4戦終えて、学者のレベルは73に!
74まで@20000です。


明日は裏が休みなので、うまくいけば74になるなー。


終わった後は裁縫倉庫でスキル上げ。
ツェールンで鉱石掘り掘り…眠くなるし、だるい(´д`)
ある程度で切り上げて、拾ってきた鉱石を合成できるだけ合成して、足りない分はギルドで鉱石買い足して、インゴットに。
彫金を15まで上げて、鍛冶を21まで上げました。
これで銀鉱からシルバーインゴットに出来るなー。
近いうちにタロンギにチョコボ堀りに行くかー。
銀貨集めてこよう。


倉庫から学者の75までの魔法3つをメインに送ってログアウト。
来週には学者を75にしたいなー。
そしたらメリポ&金策モードにヽ(´ー`)ノ
でも、白も上げたい気がw