学者あげ

今日は学者で希望出し。
さそわれないーヽ(;´Д`)ノ


全人口1600人程度だったしなぁ。
まぁ、吸収されるのはしゃーないね。


MMM3戦やるっていうシャウトに乗ってみたり。
モ侍竜赤黒学で55と58でシンク。
最初に58でやって、2戦目3戦目が55から56かな。


いやー、MP足りねぇw
前衛の殲滅力が低かったのかなぁとも思ってみたり。
侍さんはソボロだったようです。
たしかソボロってD値は低かったような…。
いつもなら、敵のWSは2回来て3回目が来るか来ないかで倒せるんだけど、今回は敵のWSが3〜5回は飛んできたなぁ。
なので、範囲イレースはあきらめました(´・ω・`)
チャージもMPもリキャストも足り無すぎて無理(つД`)


そんなこんなで2層x2と3層x1でMMMを3回無事クリア。
3回目の3層は時間やばくて、最後はシンク切ったけども。
この時点で75まで@15000。


練成上げしつつ希望出していたけど、誘われず。
練成は11まで上がりました。
なかなか上がりにくくてつらいわぁ(´・ω・`)


PTをあきらめて、キーリングベルト、チョコボ宅配、料理書を。
合計で約2000の経験値確保。
過去に飛んでopsを1回こなして、戻ってログアウト。


保険稼ぎもしなきゃなぁ。
シーフ、詩人の保険は5000以下だからまだいいけど。
からくり士、モンク、召喚士の保険が1万以上(´・ω・`)
モンクはまだアスケーテンツォルンとデストロイヤーの潜在はずしあるからいいけどモ。
召喚士も希望出せばMMMでは誘われるだろうしなぁ。
学者ももうすぐ75だから保険稼ぎが忙しいなぁ。
あとはメリポか(´・ω・`)
経験値稼ぎが終わらんなぁ。