裏バストゥーク

今日は裏の日。
素材希望でウーツ鉱目指して頑張ります。


…取れませんでした(つД`)
合計で14個ほど出てたみたいなんですけどね。
25人いて、全員が素材希望という。
…AF人気ねぇwサイクルって縛りがあるからシャーないんだろうけど


100貨幣は1枚だったはず。
AFは赤ナ侍竜コココだけでした。
コルセアですぎ(´・ω・`)


裏が終わった後は、風呂に入ってFoV。
ガーランドオブブリスの潜在開放です。
FoVは2回やって終了。
途中NMカニを間違って釣って逃げようとしたら失敗してみたり(´・ω・`)


そのままテリガンでログアウト。
明日はサルベージだけど、開始までの間に1回はFoVをやりたい。
というか、サルベージできるんだろうかねぇ…。
もうちょっとジョブに融通効けばなぁ。


…あー、踊り子を入れた場合の開放順考えなきゃ(´・ω・`)
FoV1回やってからでも大丈夫だろう…と信じることにする(´Д`;)ヾ