召喚士75到達!

今日も召喚士で希望出し。


てたけど、架橋の募集に載ってみたり。
もう数週間やってなかったからなぁ。
4戦やって5000ほどの稼ぎですな。リーダー2回だったので。
これで2回分は確保ー。
それでも20回分以上はあるんだけどもw


再び召喚士で希望を出して、過去へ。
@6000であがるので、opsとカンパニエバトルです。
ロットで900台がほぼ出ないのが悲しい(つД`)
950以上で3つ4つ持っていく人はツーラーだと思うようにします(マテ
10枠のうち3つ4つ持っていく人が一人か二人は必ず居るからなぁ。うらやましい。
それもよく見る名前がちらほら…。
カンパニエバトル自体ゴールデンタイム以外は人が固定だからだけどもw
ほんとうちのFF11には950以上のロットは実装されてないのかねぇ…。


あ、フラスコはパスしてます。
…まさか、ピクシーの呪いか!ヽ(;´Д`)ノ


2,3戦カンパニエバトルをして無事レベル75に到達!ヽ(´ー`)ノ
+1戦カンパニエバトルして、保険(まで足りなかったけど)を稼いで、帰還。


75になったってことで、白門に行き錫丈を取り出し、ジュノへ。
神器クエを受領。
でも、両手棍スキル200ちょいしかないのよねぇ、テーカー使えないしな。


テリガンでFoV。
最初はプレデタークローでHPを半分ほどもぎ取ってあとは、殴りつづけてTP貯めてロッククラッシャー
プレデタークローだとWS撃てないときもあるので、殴るだけにしてTP溜まったらロッククラッシャー
アースクラッシャーのあとにクロー入れてみたら連携がヽ(´ー`)ノ
で、4回目のFoVをやり始めたときに、そういや連携できるんじゃね?と気がつくw
クロー>サンバーストorスターバーストで重力連携。
これで、1匹で6ポイントの稼ぎに(2回連携する)。
1回目はページ1で、2回目以降はページ2でやってたので、ゴブが自爆するとポイントが(つД`)
なので、60〜80ポイントほどは稼げたのかな、なんとか。
次回からは重力連携で稼ぐので早ければ3日ほどで終わりそうな雰囲気(*´Д`*)
スキルが上がってないけど使えるのかね、ミシックウエポンスキルは。


…調べてみると問題なさそう(*´Д`*)よかた


学者で潜在はずしはサポ侍が楽らしい。
…学者上げる前に侍を37まで上げてしまうか…。
その前にモンク75がまってるけどなーw


明日は裏。
ウーツ鉱狙いのバストゥークですヽ(´ー`)ノ