固定サルベージ

今日はサルベージ。
バフラウ1扉+ボスルートです。
1扉は50%まで。
4扉はボス戦の余裕がある分だけ。


ってなわけで、いざスタート。
HPが出ない出ない(´・ω・`)
2層までで2個かな、2層でなんとか全部確保。
残り50分切って見たり。
1層扉も4層扉もNMの影すら見えませんでした(´・ω・`)
ボス弱体は成功しているので余裕でボス勝利。
薄金脚x2でした(´д`)
希望者いるからいーんだけどね。
1個はフリーだったのでおいらがお持ち帰り。
薄金25はあと足が手に入ると、薄金25が全部揃うというw
15は胴と足がある意味難関だからなぁ。


現状のサルベージ装備の取得状況。


マルドゥク
頭 25無しリーチ
胴 コンプ(作っていない)
手 完成
脚 35無しリーチ
足 35無しリーチ


スカディ
頭 25無しリーチ
胴 35無しリーチ
手 35無しリーチ
脚 35無しリーチ
足 完成


薄金
頭 35無しリーチ
胴 25のみ
手 35無しリーチ
脚 35無しリーチ
足 なし


モリガン
頭 15のみ
胴 なし
手 35のみ
脚 15のみ
足 15のみ


作る予定の4装束の状況はこんなところ。
…全部作ろうとしたら、8000万ギルぐらい必要なんですがねw
やっぱ鍛冶倉庫作ってアルザビウーツ鋼を自作できるようにするべきだよなぁ。
現状アルザビウーツ鋼は作れば作るだけ儲けが出るってことになってるし。
ウーツ鉱は裏バスで拾った分を貯めておけば良いし。
問題は鍛冶100まで上げるのにいくらかかるかってところだなぁ。
さっさと召喚、モンク、学者を75に上げて、BF行きまくるしかないなー。
召喚は比較的いろいろ出来るし、学者はオロボンやなんかで範囲攻撃が必要じゃない魔道士系ジョブが得意なBFいけるし。
モンクは…サルベージ用にスクワット(´д`)薄金と茶帯ぐらいあればいけるだろうと。
薄金フル装備でマトンつれて歩きたいものだヽ(´ー`)ノ


サルベージ終わった後は、召喚士になって、ちょいと仕事。
そしたら死者の軍団Lv8が来てるじゃないですか。
当然参戦。
競売所付近でミリとザザーグとガダラルがまとめて暴れてましたw
敵も一杯だけど、敵のHPの減り方も恐ろしいw


終わってからちょいとお空へ。
壷ソロがうまいって聞いていたのでやってみることに。


一緒に殴っちゃダメなんだね(´・ω・`)


キャストで再召喚ってのを繰り返すわけだが、ガルーダもタイタンも外す外す。
200もらえる相手だったから75の壷なんだろうけどさ。
維持費と70履行3発でMPがカツカツになるおいらでは、かなーり厳しい。
かなり距離離して精霊呼んでサイフォンして、再び召喚獣
で、時折間に合わず(´・ω・`)
サンダー4直撃で転がったり。


エボカーリングとHQ属性杖があればなぁ。もしくはフェイクロージャー、いや75だけどさw
召喚75になったらフェイクロージャーつくりにいかねばなぁ。
維持費-2でも、属性杖が不要になるってのはおいしい。
ダークスタッフだけはヒーリングのために手放せないがw


結局、空での壷割り。
FoVの1ページをやってたけど、壷x3、鳥x1を討伐する間に2回ほど転がりました。
鳥も一緒に殴ってたらかなり厳しかったし。
ここは75になってからだなぁと思ってみたり。
収支は…マイナスか(´・ω・`)
経験値だけならカンパニエで十分だしなぁ。
両手棍スキルと召喚魔法スキルを上げたいのと葉っぱ欲しいからFoVになるんだよねぇ。
海の金魚もそこそこおいしいけど、殴れないからなぁ。
ロメのFoVは…魔法感知ばかりで無理すぎるか。
となると、やっぱりテリガンFoVだよなぁ。
ページ2あたりに変更してもそろそろいけそうな気はするんだよねぇ。


で、空から撤退してアルザビへ。
トロールが行軍中だったのです。
当然参戦。
そういやキマイラもケルベロスも見てないなぁ。
200で来てる筈なんだけどなぁ。
無事生きて終了。


2回のビシージの分が空で消えていったって感じかなw
最終的にプラスになってるからいいとしよう。


明日も召喚士で経験値稼ぎだーヽ(´ー`)ノ