固定サルベージ in ゼオルム

今日は固定の日。
メンバーの一人がアレス手35を確保したとのコトで、バフラウ123ノックが消滅。
基本的にはバフラウは1ボスでの巡回へ。


今日は6人で、6人時はノックだったけど、前述の通り消滅したので、ゼオルムへ。


ほぼ順調に進行。
5層マダム、6層マダムで1回づつオレだけ倒れましたが(´・ω・`)
オレだけ範囲外で逃げ回っていたのですけどねw
5層マダムでマル胴35がドロップ。
が、誰も要らないので電子の海へ(´・ω・`)
6層マダムはドロップ無し。
ボスは薄金頭とモリガン脚。
モリガン脚は希望者へ。薄金頭は電子の海へ。
オレも持ってるしなー。


そんな感じで終了〜。
それから1時間半ほど雑談して解散。


終わった後はopsやったり風呂入ったり。
召喚士でカンパニエバトルも参戦。
@6000でレベル75でありますよヽ(´ー`)ノ


シーフでちょっくら金策へ。
といっても、石夢のカギ取りですけどね。
ジャグナーではついでにアルモガバーボウNMやジョブピアスNMも。
バタリアでもジョブピアスNM2種討伐。
ジョブピアスは1個も出ず(´・ω・`)
アルモガバーボウはゲット。だけど、2000ギルなのよねぇ。
…あ、店売り調べるの忘れてた。
バタリアでゴブ狩ったら1匹目で大事なものでたのでついでに、そっちも集めて見たり。
紅玉のカギはアイアンインゴット、緑玉のカギはニンフシールドにMP+6 MND+1でした。
ニンフシールドは店売り。1600ギルほどになりました。


時間も遅くなっていたので急いでログアウト。


起きてから、30分ほどバタリアで手すぐのところで蜘蛛狩り実験。
網は7個ほど。
網1個は2500だけど、糸1個は6000。
糸にはするので、18000+3000(網のまま)ってところかなー。
網で計算しても17500になるから、時給計算で倍にしたとして35000かー。
3時間で10万超えるか。
悪くないなぁ(*´Д`*)
売るのが1個1個(Dだとちょっと安くなる)だから手間かかるって難点はあるが。
とりあえず、手持ちとして虹糸と虹布をそれぞれ1D筒確保して、それを超えたら売るかな。
ジュノ倉庫も錬金術のスキル上げの産物で、詰まってるからなぁ。
サクサク売れるものなら困らないんだが…そうそう売れるものではないのが多いのが難点(´・ω・`)