野良サルベージ in バフラウ遺構

Wiiウェアセガのアホなゲームをやっていたので、ログインがちょっと遅くなってみたり。


モンクで希望を出して、白門でぼけーっと。
アサルトでもないかなーと見てたけどなんつーか微妙。
で、バフラウ遺構24ボスで募集があって、時間ギリギリまで見て、なんにも無かったので参戦。


倉庫回って準備して白門にでたら、キラーロード作戦の募集が(´д`)タイミング悪っ


なんとか人数集まって、いざバフラウへ。
構成は鉄板のモ侍シ赤白詩でした。
釣りは詩人でしたヽ(´ー`)ノいや、慣れてるけどねw
サクサクっと進んで2層の扉へ。
1割も扉の体力が削れてない状態からNM出現。
最終的に6匹沸きました。
40%か50%ぐらいまで見て、NM沸かなかったらハズレ扉って認識して、脱出するのが良いかもね。
今回のを見ておもったので 、次回のうちのサルベージに取り入れる方向で。
4層はシーフさんが戦車のからまれに失敗して転がってみたり。
それでも、無事ギアx10と戦車を討伐完了。
扉は沸いたけど、のこり12分なのでボスへ。


しっかし、ホーミングミサイルを封じるとすげー楽ですな。
前衛2人体力の薬を使っては居たけど、楽々。
侍に至ってはサポ戦だったしなぁ。サポ戦でもいけるってコトに驚きでした。
そして無事ボスを討伐。
ドロップはアレス25頭とスカディ25足。


そう、おいらが希望していたのはスカディ25足。
無事ドロップですーヽ(´ー`)ノやったー


終わった後は早速競売に行って、マーリドのなめし革1Dと黄金貨を購入。
黄金貨は8枚しかなかったので、2枚を戦績と交換。
自宅に戻って、収納からスカディ15足と35足を取り出して、再び白門へ。
一度マルドゥクをキャンセル。10個カバンに流れ込んできました(´д`)
スカディ足出来たら戻さなきゃ。
そして無事トレード。
0時過ぎから開始のサルベージだったので、明日のお楽しみです。


第二営業部は結構厳しい感じでクリア。
テラーモンガーにも見つかったし(つД`)
修行ルーンは出ず。


失った経験値を補填するために過去へ。
2戦ほどやって無事回復。


白門に戻って、明日の準備。
明日のサルベージはどうなるかしらー。