固定サルベージ in バフラウ

ちょいと早めに帰ってこれたけどスサノオ作っていたので、倉庫で放置


時間になってメインで入って、いざバフラウ遺構へ
2回目です


1層はハズレ扉
2層は1匹目からNMと言う当たり扉
3層はハズレ扉
って感じでした


2層では7匹NMが沸いたけど、ドロップは1匹のみ(´。`)
その1匹がスカディ35頭と薄金35足を落としたので良しとしておきますか
スカディ35頭は電子の海に消えましたが

おいらはスカディ脚15と薄金脚15を頂いて、どっちもリーチになりましたヽ(^。^)丿


これで9個がリーチです(´。`)
何時作れるやら


終わったあとはLSでワイワイ話してから、ビシージが来ていたので召喚士で参戦
スキルがちょいて上がりました
レベル2だったのですぐに終了


そしてログアウト