裏ザルカ

放置バザーにしていたら、モニヨン2枚(1枚140万)売れて、資金が出来たので、オリハルコンを買い込み。
白門に行って、マルドゥク頭の作成依頼をしてきました。


そして夜のログイン
今日は裏の日。
ザルカバードで短剣の欠片戦。
いつもどおりシーフAF希望で出撃。
…でません(つд・)


短剣NMは無事撃破。
フライパンが活躍してた模様。
デジョンの表示が見えなかったなぁ…なぜだ(´・ω・`)


AF自体は暗暗忍竜学がドロップ。
忍者あたりが希望者居たのかな、確か。
モンクも召喚もシーフもでません(´・ω・`)


終わったあとはマルドゥク頭の受け取りへ。
HP以外は、マルドゥク頭の方が上か同じなので、バードラウンドリトはポイ捨てしました。
念願のマルドゥク頭です(*´Д`*)
サルベージで一番欲しかったアイテムが、いまこの手にヽ(´ー`)ノ


マクロを書き換えたりしてから、opsをやりに過去へ。
全部学者へつぎ込みつつ、バトルも参戦。
学者じゃ稼げないなー。


opsを終えたところで、召喚士になって釣りへ。
ホラー様が出ました(´・ω・`)
扉を開けたら絡まれた。
が、案外弱いw
カーバンクルミトンのおかげで、維持費もかからないので、最初にポイズンネイルを入れて、プチメテオ入れつつ、カーバンクルでマラソン
さっくり撃破。
ドロップはシャル貝のみでした。
ちなみに、サポは黒。
サポシでも勝てるよなぁ、これは。
カーバンクルをちゃんと出しておくってのさえ忘れなければだけど。
MPも300以上あまったし。


ベッフェルマリーンはでかいのが釣れず。
変わりに釣りスキルが46になりましたヽ(´ー`)ノ


明日のサルベージの準備をしてログアウト。
さて、ちゃんとできるかなー。