テメナス 2箇所攻め

今日はリンバスの日。
テメナス中央3Fと東を行きます。
おいらは中央3Fでシーフ担当。


が、ヤグードを削りきれず時間切れ。
あとちょっとだったのになぁ。
盾が何度か転がったりしたのもあるんだろうけどね。


東はからくりが3つ、狩人、獣が一つづつという結果でした。
ドロップした古銭は全部で75枚。


終わった後、白門に居たらキラーロード作戦の募集を発見。
早速参戦。
集まるのに時間はかかったけど、無事開始。
ナ侍竜赤白詩で、ナイトはパラニンでドゥエルグを固定。
おいらは詩人で参戦。
おいらとナイトは、呪われた直後に範囲攻撃食らってごろーん。
侍さんは2度ほど転がってました。武器にも1度転がされたかな。
それでも、無事クリア。
ついでに鑑定品は当たりのブリーダーマフラ。
誰も貰いそうに無かったので、おいらが貰ってみました。
パンタン手のヘイストも捨てがたいからなぁ。


これで、のこりはケルベロスとキマイラ退治で大尉だなぁ。
ケルベロスは召喚で募集あるとは思うけど…最近、戦績稼ぎ以外のアサルト募集も見ないしなぁ。
主催するにしても戦術戦略がわからんからなぁ。
wiki見て指示して、成功できるかはメンバー次第だしなぁ。
ぬぅ(´д`)うまく指示できる人がシャウトしてくれることを祈ろう。


風呂に入って倉庫で指定生産を終えてから、メインで久しぶりのチョコボ堀りへ。
白金鉱、金鉱、魔人のどくろぐらいかな、売れそうなのは。
あとは保存したり。
勝負服【青】の都合で25Dほどの野菜を使ってみた。
溜まった野菜を消費するのには便利だけど、掘れる数が増えるから2時間以上かかるのが難点。
木材なんかは掘って送って削ってって作業もあるし。
メインで削っても良いけど、少しでもスキル高いほうに任せたほうが良いしなぁ。
チョコボ掘りはボナンザマーブルが無くなったら本格的に再開しよう。


そんなこんなでログアウト。
野草の種も買って倉庫に送らねば…。