裏サンド

今日は裏サンド。
新人さん追加で、開始18人、あとで追加3,4人かな。
もうちょっと人数増えてくれると、闇王もできるし欠片や証も楽になるのになぁ。


何度か事故があって、おいらの経験値は4万切りました(´д`)
またMMMメリポで貯めてこなきゃ。


100貨幣のドロップは無し。
AFは戦白ナ狩忍竜青青ココかかか てな結果に。
アトルガンのAFがいぱーい。
からくり足が流れてきてみたりwもう持ってるのにw


終わった後は宝探しして終了。


明日は召喚士か詩人でMMMいきたいなー。
アサルトはチケット不足になる可能性あるから、ちゃんと考えていかないとなー。
1,2戦ぐらいだったら問題ないとは思うがね。
大尉になれば多少の融通は効くんだけど、まだ中尉だからのぅ。
キラーロード作戦のシャウトあったけど、赤募集だったしなー。
現状で60以上のジョブのレベルをとっとと上げてしまいたい(´д`)