リンバス-オメガ戦

今日はリンバス部。
どうもオメガ戦らしい。


11人でオメガに突入。
ロット権関連で、リーダーが言ってたことはこうじゃね?ってのと、額面どおりに受け取る人ともめるってわけでもないけど、ごちゃごちゃしたり。
まぁ、またもや集合時間と出発時間の30分がもったいないって言ってた人だったけども。
リーダーも軽く言うから、しゃーないのかもしれんが、行間というか言葉の裏を読むって大事よね。
厳しくなく、適当に、楽しくってコンセプトのLSで、あんまり厳しいルールが無いのが、このLSのいい大所だし。


さて、オメガ戦。
一人ガンポッドに転がされたけど、まぁ、余裕。
ドロップは頭と手でした。
頭は電子の海へ。
で、おいらは古銭希望で、12枚の分配でした。


終わった後はシャウト探してたけど、どうにも乗る気になれずw


0時過ぎて、ミラテテ&ランペール狩りに。
キーリングベルト取って
ランペール戦記貰って
リヴェーヌワート取って
料理書取って、ミラテテ貰って
リヴェーヌワートをミラテテにして
opsを7回やって
カンパニエバトルに行こうかと思ったら、アビセア行ってた内藤からブガードやらね?って連絡が。


ちょいと眠かったけど、まぁ、いっかーってことで参戦。
詩人で、メヌマチ、バラバラ、エレジー、時々ララバイでした。
しかしララバイの通らないこと。特に達ララ。
恐ろしくヒマでしたw
詩人って基本的に忙しいジョブだけど、これだけ楽なのは久しぶりw


77で保険なしで参加したのに79になって保険18000確保出来ました。
途中参戦で2時間半でしたねー。
ちなみにクルオは18万ほどに。


で、アビセア行く前に、旧貨幣買い込んでたら800しかギル無くなって、イギトを取り出せなかったというw
紙兵をちょいと店売りしてギル確保したら、今度はチョコボ代もOPテレポ代も足りなくなって、結局たすきから出した紙兵1Dを売却っていう(´・ω・`)
倉庫からかき集めて、なんとか60万ギルぐらいには戻ったけど…レベル上げ終わったら金策しなきゃなぁ。
メイジャン兼用で金策できれば助かるんだが…シーフだと現状モルボル(´・ω・`)
青だとドロップ率がって話になるし(´・ω・`)
難しいところですなー。
アビセアの箱はソロだと結構厳しいしなー。


なんにしてもレベル上げをとっとと終わらせなければ。
…白黒赤もレベル上げしないとねぃ(´・ω・`)