リンバス部

今日はリンバスの日。
テメナス中央3Fだそうな。
当然の様にサクサクやって終了。
シーフ素材出てました。
来週はアルテマになる可能性も。


終わった後は、闇曜日に向けてからくりで準備。
メイジャン146です。闇ゴーストでペット〆
デルクフでやろうと思ったけど、きついきつい。
サポ踊&白兵戦をやめて、サポ学&黒魔法ヘッドで出撃。
…さらにきつかった(´・ω・`)
むしろ、撃破されてみたり(つД`)


で、ガル要塞へ移動。
こっちは楽は楽だけど、HP黄色でワラワラ集まってきやがる。
いろいろやってるうちに、ようやく動きがわかってきた。
ディプロイ>魔法詠唱>リトリーブ>着弾直後にスリプルが入るように調整
って感じで動けばいいのですな。
サポ学でのワモーラ狩りの意味も良くわかった。
なんとか5カウントだけ進めて終了。


とりあえず、キーリングベルトとランペール戦記を確保して、リヴェーヌワートクエを受領。


か/学の練習をするために、ワジャームへ。
ターゲットはマーリド。
ワモーラは混んでるだろうしね。
4匹ほど撃破したけど、マトンは3,4回撃破されたり(´・ω・`)
コツはつかめた。
でも、魔法戦スキルはさっぱり上がらず(つД`)


削れた保険稼ぐのに、テリガンでFoV。
今度は白マトンにして、スキル上げを。
2回やって2,3あがったぐらいかなー。
ガードスキルもちょろっと上がりましたw


明日は、22時から闇曜日なので青の準備してログアウト。