アプタント

眠すぎたので寝て、夜中にログイン。
まずはモンクで保険稼ぎ。


終わったらNM巡回。
西サルタSのベラドンナ、ソロムグSとロランベリーSのリコポンNMと見て回っていなかったので、アプタント狙いに変更。
まずはブンカール浦のブガードNM。...居ない。
続いて現代クロウラーの巣へ。
いたーヽ(´ー`)ノ
しかし後ろからライバルが。
いそいで準備してさくっと釣り。
...これはソロ無理(´・ω・`)
コールドブレスで3割以上持っていかれる。
ほぼ瞬殺です。フェローと共に。


ライバルの外人に笑われたので救援出してやろうかと思いましたが、間に合わず(´・ω・`)
で、こいつアクティブなので、近くに居たライバル集団に速攻でコールドブレス。
あっさり笑っていた外人モンクが転がっていました。
人を呪わば穴二つ。
そのあとテル来て、2回も死んだよwって言ってました。
転がった時に/grinと入れてやったんだが、いやみとか 皮肉には取られなかったってことかねぇ。
ちょっと想定外w


戻ってきて、こんどはアルテパへ。
回避装備なら7割は避けられるという話のサボテンダーへ。
居ませんでした(´・ω・`)


ついでに東アルテパで宝探しして無事成功。
当たりとかは特になし。


明日は今年最後の裏。
inザルカバード
今度こそシーフ手がドロップするかっ!