リンバス de オメガ

今日のリンバスはオメガ。
おいらは詩人で黒PT。


エレジーとレクイエムとバラードを延々と。
そして無事終了。
ドロップは頭と足。
頭は電子の海へ。
今回、おいらは足の二番手を希望しておりました。
どうせなら、足でてくれればねぇ(´・ω・`)


今回突入が遅れまくるという事態に。
デム側でまってて、突入しようと思ったらメア側から入られて、さらにもう一組入られて、それからようやくでした。
入り口二つ作るなら、入場も二組にしてくれればいーんだがなぁ。


シーフで宝探しついでにサボテンダーを探すも見つからず。
宝探しも失敗。


過去に飛んで青で北グスタへ。
ピクシーNMが居なかったので、カンパニエバトルを。
途中でピクシーNMを見つけたので査定してから戦闘開始。
フェローも呼んで、無事討伐。
フリアピグメントドロップ!
これで赤く出来るの1個増えたー。
シフ用の足を赤くして作りたいんだよなぁ。
ただ、アルテパのサボテンダーNM専用装備となりかねんがw
それだけに100万だすのはなぁってことで、ちょっと保留。


ル・ルデでチョコボの卵が売っていたので久しぶりにチョコボ育成再開。
今度はレース用を育成するのだ。


過去でログアウト。
起きてからブンカールへ。
メイジャンの試練No.17です。
現地で即席PTを組んで、シーフ3人で殴って見たり。
トリプルアタックのおかげで、手数の多いことw
その後、踊り子が入ったり、シフ&赤な人が入ったり。
最後は6人になっていました。
おいらは終わって暫く付き合って、時間になったので離脱。
これでNo.17が終了して、No.24を受領であります。
そしてNo.16を再び開始ヽ(;´Д`)ノ


明日から踊り子上げだー