裏ジュノ

今日は裏ジュノ。
おいらの役目はいつもと同じ。


釣りミスで一度全滅と、寝かせていたらタゲ取ってフルボッコになったのと2回ほど転がりました。
最近は良く転がるなぁ。
保険が4万切ったのでそろそろ保険稼ぎに行きますかねぇ。
…でも、ヒマが無いのよね(´д`)
モンクのレベル上げで忙しい、終わったら召喚や白、黒、赤、学者のレベル上げも待ってるしなー。
金策もしなきゃだし、練成のスキル上げもあるし…。
精神と時の部屋が欲しいヽ(;´Д`)ノ


で、おいらが希望していたシーフ足は出ませんでした(´・ω・`)


100貨幣は1枚ドロップ。
AFは戦戦モ黒暗詩コか踊でした。


終わって残り2分切っているところでドロップを隠していたわけですが、なんでかおいらがロット勝ちできそうな品物が確定せずに排出されるという(´・ω・`)
ロットしてなかった人が居たんでしょうなぁ。
みんなでロットするから動くわけだし。
しゃーないかなぁ。
1バイン紙幣(´д`)
たかが6000ギル、されど6000ギル(つД`)


終わった後は宝探しへ。
今回はついでにエヴォリスもやってみることに。
宝捜しに行くのはヨアトル。
狙うはエコーケープ。
ってわけで、討伐依頼を受けるためにカザムへ。


チョコボでエコーケープNMのポイントへ移動。
今回はいない(´д`)
ついでにジョブピアスのNMのところへ。
こっちは居た。
こっちのエヴォリス受けるのにバーズは45必要だったりするのですよねぇ。
雑魚なのになぁ。エコーケープNMの方が断然強いのに。
宝探しは失敗。
で、エコーケープNMのポイントで30分ほど待ってみることに。
クァール狩ったり、モルボル狩ったり。
で、30分ほどで無事ポップ。
序盤でボコボコ殴られていきなりピンチに(つД`)
フェローのケアル4で復活しましたが。
で、無事討伐したもののエコーケープは出ず。
カザムに戻って報酬を受け取ると、氷属性の強化魔法:コンサーブMP+3というものが…。
これをどーしろと(´д`)
アイススパイク、バエアロ、バサイレス、エンブリザド、氷天候の魔法しかないんですが…。
これが精霊魔法だったら氷杖に…いや属性杖は付けれないか。
つか、属性杖こそ対象にしろよなぁ。
英語版だとウィンドウでかくなりすぎるから無理なのかしらねぇ。


それからカザムで買ってきたカザムパインやヨアトルで取ったモルボルのつるを使って練成。
なんとかかんとか4まで上げて終了。
練成は合成のスキル上げより金かかる(´д`)
フュエルを作るのが一番なんだろうけどねぇ。…石売ってないのよ。


明日はサルベージ。
できるかなー。
それまでは練成のスキル上げだなー。