裏ウィンダス

今日は裏ウィンダス
集まったメンバーは17人ほど、途中で一人来て18人。
フルアラでした。


やっぱりしんどいですなぁ。
出来ないわけじゃないけど、人数不足はきついですね。
身内をつれて来ようにも、ことごとくログインが不定な人たちしか居ないし(´д`)


ドロップしたAFは3個(つД`)ヒドス
白白学でした。
ルンゴナンゴ出てたから、まだマシかもしれんが。


証とかに関してはあんまり心配しなくても良さそう。
14人で取ったって話してたし。
…もっとも、俺の懐が一番問題だが(´д`)


今回の裏でトゥククが20枚手に入って、1スタックを超えたので、さくっとオズに行ってルンゴナンゴと交換。
白になって、リコールメリファ>チョコボ>禁断の口>現代メリファト>走ってオズって行ったんだけど、メリファトOPからとんずら+スカディ足かマズルカで走るのとどっちが早いんだろう。
気分的にはリコールの法がよさげだったけど。現代に戻ってダッシューズ使ったし。


で、急いでたのも理由があって、内藤のヴァナ婚があったわけです。
何も言われてないので、行ってぼけーっとして、幹事役かなんかの人から暫くしてパール貰ったり。
パールも専用の使うんだねぇ。
…聞いてねぇよ(´д`)
ワイワイやって解散となったので、おいらはしまい忘れたトゥククを収納に入れるのに、黒になって帰還。


ついでにーってことで、そのままリトレース。
シーフになってカンパニエバトルへ。
@1800で4メリポになるので、ついでにちょろっとやってきました。
メリファトでPCに対して親鳥プレイヽ(´ー`)ノ
おいらも殴ってましたがw
1戦やって4メリポになったので撤退。


飛龍の皮貰ってスキル上げに使おうと思ったら上質クァールがねぇ(´д`)
しゃーないので、バイソンケックスを増産。
12個以上作って0.3ほどアップ。
100までは遠いなぁ(つД`)


明日の準備してログアウト。
明日はバフラウボス戦ぢゃー!