裏ジュノ

今日は裏ジュノ。
いつもどおり黒PTです。
が、黒は4枚。
終わるまでに遅刻で来た人も居ませんでした。
合計20人ほど(´・ω・`)人少ないなぁ。


そしてAFが出ない出ない。
最終的にはそこそこ出たけど、最初の内はさっぱり。
どうもこのLS、AFでないことで有名らしい。
ただ100貨幣が3枚ほど出たので良かったのではないですかな。
…おいらが希望していたシーフAFの影も形も見えなかったけど。


100バインが2枚、ルンゴナンゴが1枚でした。
AFはモ黒黒赤暗暗暗詩侍侍か踊ってな結果に。
…あれ、案外すくねぇや(´・ω・`)


終わった後貨幣を置きに戻ったところでタブレット発見の報が。
早速バルクルムへ。
探しているとバルクルムで発見の報が(つД`)
テレポメアしてチョコボに乗ってメリファトへ。
メリファトで移動していたらタロンギで発見の報が(つД`)
ジ・タに行ってなかったので、メリファトに戻って探していたら、揃ったと…。
ぬぅ、いいタイミングだったのに、見つけられなかったか…。
ロングジャーニーとリーズナブルが発動していたので、そろそろ裁縫倉庫を留学させないとなぁ。


それから白門に戻ってシャウトを探してみたものの無し。
あきらめてナイズルとサルベージの準備してログアウト。
明日はナイズル&サルベージできるかなー。