リンバス

今日はリンバスの日。
テメナス中央の1Fと2Fです。
おいらは1F組。
どっちも1PTで攻略してみようってことで突入。


失敗しました(つД`)
1Fは完全な火力不足。
パワーアップした方と戦うのが結構きつかったです。
壷には触れず、ウエポンを後一歩まで追い詰めたものの、範囲攻撃やらなにやら連発で次々に転がってみたり。
2Fは撃破順を間違えたようで、光エレx1とカーバンクルはなんとか撃退したらしいけど、光エレx1が間に合わなかったらしい。


古銭分配して終了。


終わった後は白門でシャウト聞き。
土筆作戦のシャウトに乗っかって、4戦してきました。
そして4回全部で手前にスイッチが。
おいらが待機して、とんずらでゴールへ。
これで4000ほどの戦績を確保したので、2回分サルベージにはいけますな。


日付またぎのあとは、料理書、チョコボ宅配、キーリングベルトをやって、opsを3回。
モンクが57まで@10000を切りましたー。
早く60にしてフルAFを着たいものです(*´Д`*)