リンバス

今日はリンバス。
アポリオンSWとNWです。
おいらはSW組。
今回は2PTで攻めて殲滅ねらい。
最終層で殲滅できなかっただけで、ほぼ殲滅。


素材は
SWが2層:召喚、4層:からくり&獣
NWが1層:侍、2層:コルセア、4層:戦士、5層:獣&青&からくり
ってな結果に。
なんとも微妙なドロップ。


ついでにLSも切り替えになりました。
リーダーそのものも交代っぽい。
まぁ、リーダーほとんど来れないしなーw


終わった後は白門でシャウト探し。
なんにも無かったので、風呂へ。


上がってから、料理書、チョコボ宅配、キーリングベルトを完了。
それから船釣りへ。
今回は召喚士でカーバンクル召喚してやることに。
終わりごろにうっかり、維持費装備にしていなくてMPが0になってみたり(´・ω・`)
履行打ち込んだ後に維持装備にするの忘れるなぁ。
アポロスタッフに変えたとしても、カーバンクルミトンの装備忘れたら意味無いしナーw


フィッシュランキングで入賞するべく頑張っているのですが、なかなか釣れません。
今回のお題はベッフェルマリーンで重いもの勝負です。
現状571ポイント。
せめて600ポイント後半取らないとランキングには入れないだろうなぁ(´・ω・`)


で、今日の釣果で最大は569でした(´д`)
海図も出てこないしなー。


釣りを終えて過去に飛んでopsを2回やったところでバトル。
ウィンダスは今週は拠点防衛戦です。
サンドリアは黒太子だというのに…。


遅くなっていたので、ちゃちゃっとログアウト。
早くモンクを75にしたいなー。