モンク56→57

ログインして希望出したらすぐに誘われました(*´Д`*)


構成は忍侍モ踊召白で、45-46シンク。
狩場はクロウラーの巣。
久方ぶりの通常PTであります。


MMMと比較しちゃうと稼ぎは悪いけど、戦績溜まるのがいいやねぇ(*´Д`*)
シグネットエリアでメリポってまず無いから、シグネットエリアの戦績は低レベルで稼ぐしかほとんど無いのが難点ですなぁ。


1時間半〜2時間程度のPTでした。
大体11000ぐらい稼いだかな。
無事レベル57に到達(*´Д`*)


MMMでのレベル上げもいいけど、通常PTも意外と楽しいのでいいですな。
…モンクの場合、どこいってもやること変わらんのですがね(´д`)


終わった後は白門でアサルトチケットを貰って、地元に帰ってログアウト。
たまには早く落ちるのさー。