裏ボスディン

今日は裏の日inボスディン
合計20名程度でした。


人が少なくてラグもほとんど無かったので、かなり快適にプレイヽ(´ー`)ノ
オークNM戦付近で小さな事故があった(前衛がこぞって魅了)ぐらいで、順調に。
ボス前の池はオークを討伐せずに、バタリア方面へ。
終わったらゴブの掃除。
で、残り時間3分程度で終了。


ドロップは渋かったような渋くなかったような。
100貨幣は無し。
AFは戦戦モ白赤赤詩詩詩狩竜コでした。
おいらはシフを希望していたけど、出ず(´・ω・`)
あわよくば青AFの2個目に期待したけど、やっぱり出ず(つД`)
ポイントが溜まっていく一方です(´・ω・`)


終わった後は、久しぶりにチョコボ堀り。
東西アルテパで80個ほど掘ってから、メアへ。
多分1,2個残ってたと思うけど、16D持ってきた野菜が尽きたので終了。
賢者の石が初めて掘れました(*´Д`*)
飛龍の鱗が4枚、珊瑚のかけらが2個、あとはごちゃごちゃと。
金鉱がカバンいっぱいで流れていったのがちょっと悔しい。


あしたは、サルベージinアラパゴ。
久しぶりのアラパゴです。
2層カードNMやって、各種NMやって、できればボスに行きたいなぁ。
ボス討伐まで出来ると良いんだけど、2層カードNMもやるし、今までの進行速度から見て厳しそう(´・ω・`)
再来週は途中のキキルン捨ててなんとかボス行きたいな。
アラパゴのボスってそんなに強くないし。
…何と言ってもマルドゥク25頭が出るしヽ(´ー`)ノ