裏ボスディン&シーフ61→62

今日は裏の日。
今日こそは青AF胴を!


って思ってたんですが、なんか人数少ない模様。
野良で恐ろしく条件の良い裏とか、長くやってる人はアイテム揃っちゃったりとかしてるから来なくなっちゃうんですかねぇ。
それ以前に、年度変わりで仕事や学校変わったりで、忙しくなって引退ってのもあるんだろうけどね。


おいらはいつもどおり黒PTです。
今日は黒は5枚のみ(´・ω・`)
ちょっと火力不足な感じ。
ただ、ボスやるわけじゃないから問題無かった感じ。
AF取りのみ走り回って、ヤグゾーン>亀ゾーン>池中ボス>オーク巨大石>バフラウ方面って感じで移動。
ゴブゾーンやるには人数も時間も足りなかった模様。
管理も釣りも進行もリーダー一人(いつもは多少バラけるけど、今日は他がみんなお休み)だったのも大変そうでした。


100貨幣はモニヨンが1枚ドロップ。これで赤字ではなくなりましたな。
AFは黒赤シシナ侍忍青コ踊がドロップ。
青はポイント掛けに負けた模様(つД`)
現状のサイクルでは、他にライバルが居ないわけですが…次にボスディンに来るときはサイクルが変わってるはず(´・ω・`)
それにしてもからくり胴を見かけません。
今回はこのLSではさっぱり出ない上に大人気の黒と赤が出てきたので良い感じかな。


終わった後はシーフで特殊訓練。
アイススパイク+エンエアロ+白魔法(ディアガなど)でした。
…ふと思ったんだけど、FoVの特殊訓練NMってモンガーのパネルのランダムセレクトなんじゃないかしら。
もしくはパンクラチオン
無事1200確保して、少なくなったタブを回収に。


西アルテパはめんどくさいので、ヨアトルへ。
5ページ目でトンベリ乱獲です。
2回ほどFoVやって、乱獲して、無事レベル62到達ですヽ(´ー`)ノ
急所突きくらいまくったけどw
みんなの恨みで250ほど食らうようになったので、一度恨み解除。
それから荷物整理して、再びヨアトルへ。
今度は保険稼ぎ。
2回ほどFoVやって終了。


明日のナイズルで出すかわからんけど、保険だけは稼いでおかないとね。
一応、青になってナイズルの準備してログアウト。