モンク55→56

ログインしてバージョンアップ(´д`)
30分もかかるのは想定外。


入ってモンクになって希望出して、いつものヨアトルへ。
ページ5はめんどくさいので、ページ4で芋虫とオポオポ。
終わったら地下に下りて芋虫を乱獲。


はじめてすぐに内藤からナイズルの手伝い頼まれたけど、集まりそうに無いからと中止に。


皇帝を使い切ったところで@2500ほど。
過去に飛んでopsを1回やったところで、水の区でカンパニエバトルが発生してたので参戦。
300だか500だか確保。
ビシージが発生しそうだったので、サポ白で出撃。
ケアルばら撒いたり百烈拳で扇風機になってたりしたけど、1500ほど獲得(*´Д`*)
これで無事レベル56に到達。


過去に戻ってopsを2回こなして、カンパニエバトルも1回やって、今週のモンクは終了。


自宅に戻って明日の裏の準備。
明日は裏ボスディン