裏サンドリア

今日は裏サンド。
開始時点ではフルアラに足りない(´・ω・`)
決算月の月末だからしゃーないんだろうけどね。


おいらはいつもの黒PT。
終わるまでには黒は6人にはなったのかな。


それにしても、今回はオルデールが流れてこない流れてこない。
インフィニティコアは4個ほどロットで取れたり、氷漬けの巨大な頭蓋骨が2つ取れたりはしたけども。
競売過ぎるまでオルデールは1枚も来てませんでした。
リーダーは競売前までオルデールは1枚も来てなかったようでしたがw
その話の直後にモニヨンが出てましたけどね。


何度か釣りミスしたようで、2度ほど全滅。
おいらはそれに加えて、5匹ほどのヘクトアイズの処理に無理がたたって、ころがってみたり(´・ω・`)
詩人1枚+白x2で5,6匹のヘクトアイズは無理ー。
おいらが転がった後、ヤバイってことでサイレス入れてアタッカーでつぶすことに。
キャップだった保険が4万切りました(つД`)


そんなわけで、ドロップはモニヨンが1枚。
AFは戦戦モ白赤ナナ獣狩召か学でした。


終わった後は白門へ。
ちょうど土筆の募集があったので参戦。
レベロスは必中のベルトが欲しいのです。
ペルワン手はウォーグローブで事足りるので不要。からくりも使わないしね。
ペルワンのほかの部位揃ったら、預けのために頑張って取るかもしれないけど。
2戦やって、2100の戦跡を確保。
チケットが流れないようにちゃんとアサルトやって戦績稼いでおかないとなぁ。
戦跡はなんぼあっても困ることは無いしね。
週1固定以外にも、野良でサルベージ行けば減るわけだし。
中尉アサルトやオグマの募集が多ければ楽だったりするんだけどなぁ。
…もっとも、どっちもそんなにお手軽アサルトではないんだけども。オグマは慣れれば楽だが。


そして、保険稼ぎにいつものテリガン。
時間的にもうまく行ってFoVを3回。
無事キャップになりました。


それにしてもモーダントライムが強い!
テリガンの楽ウサギ相手に最大800ダメ(*´Д`*)
シーフのダンシングエッジ並ですな。
通常は400〜500ダメなので、クリティカルで800なのかな?
2回攻撃らしいので、300とか200台だと1発しか入ってないと思われ。
ちなみにエヴィサレーションは200〜300だったり(´д`)


明日、明後日はまっとうにログインする予定は無いので、神印章預けてジュノでログアウト。