テンプルアタイア

今日はモンクAF。


ログインして内藤にテルして、モンクAF3の約束を取り付けてから、クロウラーの巣へ、シフでゴー。
南エリアを探してから、北エリアへ。
箱を見つけたのでスケルトンキーであけて魔手取得。
ついでに木箱も開けようとしたら衰弱に(つД`)


過去に飛んでカンパニエで転がって、帰還。


メリファトに飛んで内藤と合流して、オズトロヤ最上階へ。
ナ/踊と青/忍で、フー・サルモ師匠との戦いです。
内藤はダメージ一桁だったそうで(´д`)さすがナイト
TP300でBCディセバーメントを打ち込んだら1000ダメージ超えてみたりヽ(´ー`)ノ


16分だか18分ぐらいかけて無事討伐。
羽根もゲット。


まずはバスに行って、テンプルホーズをゲット。
そのままジュノに行って、魔手の契約。
デジョンで帰還して、ズヴァへ。
ボムを討伐して闇の炎を確保。


シーフにチェンジして、今度は鍵取り。
まずはベドー。フェローと二人で戦闘開始。
フラッドでも出たらラッキーとか思いながらクゥダフ狩り。
出たのはウォータ3とウォタガ3でしたが。それでも合計5万になるのでいいのですが。
カギを取ったら、デジョンカジェルで飛んで、ジュノに移動。
ボルグヘルツからテンプルグローブを受領。
そして要塞へ。
前に一匹目でカギ出たことあるので、まずはソロで壷。
あっさり一匹目でドロップでした。


走ってジュノに戻って、モンクになってベドーへ。
十字通路の北で箱を発見。
ちょうどクゥダフが狩られていたところだったのでサクッとカギをトレード。
テンプルシクラスをゲット。
過去に飛んで、要塞へ。
三門奥を調べて、二門奥へ。
箱探しは楽ですなぁ(*´Д`*)
三門奥の通路の角で待ってる外人さんがいたりはしましたが…。
過去でイベント見て、花持ってくれば二門奥も調べられるのになぁ。
二門奥の焼却炉に一番近いところで箱発見。
カブトが居たけども、手際よく動いて無事テンプルクラウンをゲット。


これにてテンプルアタイアコンプリート。
AFの装備預けが増えました(*´Д`*)


過去に飛んでopsを3回ほどやって、ジュノにてログアウト。
明日は裏ジュノ。
裏ザルカは取れなかったみたいですなぁ。


シーフの保険は鍵取りでキャップになったけど、詩人の保険がキャップじゃなかったので、起きてから過去ジャグナーでカンパニエバトル。
1200ほどの不足分だったけど2500の経験値になってみたり。
オーバーフローした分の経験値は捨てられちゃうのだけはなんとかならんかなぁ。
経験値アイテムのそうだけど、どうせならオーバー分はメリポにまわしてくれてもいいと思うんだけどねぇ。
ENMとかキャップまで3000未満とかだと無駄出ちゃうしなぁ。


再び裏ジュノの準備してログアウト。