サルベージ in アラパゴ遺構

昨日は裏中止でした。人数不足で。


で、今日はサルベージ。
時間まで仮眠(´д`)ネムイノヨ


今回は6人で新ルールの元に動きます。
新ルールって言っても、2週を1セットにして、希望を1パーツにし、それ以外のドロップはすべてフリーという扱いになっただけです。


トレハンがばっちり効果出た様で。
魔法が1層で全員に行き渡りました(*´Д`*)
南東でちょっと狩り過ぎた気がするけどモ。


…で、紙兵を忘れていくという、ろくでもないことをしてしまってたり。
2層カードNMとの戦闘がちょいと怖かったですね。
ガで削られたところにTP技飛んできて、モンクさんのHPが二桁になってみたり。
不意だまして侍に張り付いてみたり(/ω\)アカンプリスですぐにタゲ戻したけどモ。
ボス戦では蝉の張替えが間に合わず失敗。
エレジーは偉大だってこと何だなぁ。


ドロップは雑魚ドロップ関連がいくつかと、100%ドロップの薄金15胴、戦車からスカディ35足が出ました。
キキルンは全然ドロップしてくれないのぅ(´д`)


眠かったので荷物整理してジュノに移動してログアウト。
明日はリンバスー。