リンバス

今日は眠いので休もうかと思ったけど、なんだかんだで結局リンバスに参戦。
テメナス東と中央3Fです。
おいらは3F組。ついでに指揮も担当。


東組も3F組もほぼ事故無し。
東組はアスフロをスタンで止めたりしてた模様。
こっちはヤグのアスフロを耐え切って撃破。
内藤が倒す直前にイカロスウイングを使ったら、WS打ち込む前にボスが轟沈したとゆー。


ドロップ素材は3Fが学者。
東は1層からくり、2層黒と赤、4層暗黒、6層踊り子、7層獣でした。
…ぬぅ、シーフ素材出ねぇ。


終わった後はすぐにログアウト。
眠すぎです(´д`)


起きてからすぐにログインして、宅配、料理書、opsを3回やってきました。
モンクはこれで@1400ほどで50に到達です(*´Д`*)
もうすぐAFクエができるー。
今週中にAFは全部そろえちゃおうヽ(´ー`)ノ