モンク49→53

ログインして希望出したら、すぐにお誘いが(*´Д`*)
よくMMMでシャウトしてたり、誘ってくれる人です。


今回はMMMでレベル上げ。なので6連戦です。
3戦目付近で事故があってその回だけ3000行くか行かないかの稼ぎでしたが、それ以外は1回6000、最初の皇帝使った分は8000ぐらいだったかな。
49@1300で開始したところ、53まで到達しました。
さすがに54は遠かった(´д`)


さすがに6戦やるとほぼ3時間だから疲れますな。
時給で12000ぐらいにはなるので、非常においしいですけどね。


FoVで50にしてAFクエ受けて風呂入って寝ようと思っていたので、これは非常に楽しかった(*´Д`*)
後半寝落ちしかけてたりしましたが(/ω\)


終わった後は、バス行きの飛空艇に乗って仮眠。
起きたらオグビィのところに行ってモンクAF2クエ受領。
そのまま飛空艇でジュノに戻って魔手クエも受領。


明日はモンクAF揃えるのだーヽ(´ー`)ノ