モンク39→41

今日はサルベージが無いので、終始モンク上げ。
まずはクフィムで特殊訓練。
それから皇帝使って、ユタンガでオポオポ狩り。
2,3回FoVやったのに皇帝が切れない(´・ω・`)
レベルは40に到達してサポ踊のステップが使えるようになりましたヽ(´ー`)ノ
…代わりに乱撃忘れてましたw
格闘スキルに2振りしている都合で、40で乱撃可能なのです。


途中で内藤に頼まれて、ソロムグの禁断の口でトラクタしてみたり。
ついでにそのまま過去に行ってopsを4回ほど。
これでモンクは41まで@300に。


現代に戻って0時跨いでいたので、今回はバタリアで特殊訓練。
ここも結構余裕だなぁ。百烈拳前提だけど。
問題は道中でそれなりに絡まれることか(´・ω・`)
楽だし経験値50とかもらえるからいーんだけどね。
氷河だと道中の敵がつよとかになりかねないから危ないよなぁ。
でも、バタリアは交通の便が悪いのが難点。
毎日ランペールやミラテテがもらえるのと同じって言うシステムを捨てるのもなんだしねぇ…。


そんなこんなで、モンクはレベル41に到達ヽ(´ー`)ノ
気孔弾も撃てます。
素でバタリアの虎に撃ったら26しか入らなかったけど(つД`)
これで3分に1度の遠隔釣りができるようになりました(*´Д`*)

終わった後は第2営業部へ。
スカディジャンボーがあるから移動が楽々(*´Д`*)
でも、ワープは中から南でした(´д`)
グリモナイトとかギガントスキッドx2とか紙兵たすきとかナヴァランでした。
修行ルーンはどこ(つД`)


リンバスの準備をしてログアウト。


…あ、モンクAF受けてくるの忘れてた(´д`)